フットサル&バースデイ

こんにちは、ひでです。

1月25日は、フットサル&飲み会でした。
フットサルのチームは「Tack★United」(タックスターユナイテッド、と読みます)。
5年前に私と、友人の東が立ち上げたチームです。
私が世界一周旅行に出るタイミングと合わせて、もうすぐ代替わりする予定です。
みんな大して上手くないので(もちろん私自身も含む)、のんびりと楽しく蹴れる感じで心地いいです。

この日は、早稲田からの腐れ縁(?)スガ率いる「練馬ジャンクション」との交流試合。
まぁ、のんびりと楽しく蹴ってきました。
あの信濃町のフットサルコートでボールを蹴れる機会は、あと何回あるだろう。

フットサル後は、1月下旬が誕生日だった2人をまとめてお祝い。
と言っても、いつもの魚民で飲んでただけだけど……いや、ちゃんと誕生日プレゼントをあげてた人もいたな。
DSC_0016
誕生日だったのは、左の2人。
まろ、ゆか、ハッピーバースデイ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です