Tack★United、優勝!

こんにちは、ひでです。

2月1日は、フットサルチーム「Tack★United」(タックスターユナイテッド)で、錦糸町で開催された大会に出てきました。
4535
このチームには、個人的にとても熱いメンバーが揃っています。
一緒にチームを立ち上げた監督兼キャプテンの東をはじめ、小・中・高とずっと一緒だった真吾、ワセダで顔を合わせたその日からつるんでるスガ、2007年から2年間ルームシェアした元同居人の雄太郎……など、私の人生の縮図のようなメンツが所属しているからです。
この日はいなかったけど、のりも一緒にボールを蹴っています(最近やる気を出して、ちょっと上手くなってきた)。
いやー、すげーことだなー。

んで、大会の結果は……2勝2分で、見事に優勝!!
勝利の笑顔をパシャリ!
DSC_00171
詳しい結果は、大会運営サイトで見られます。

優勝とくれば、その後は当然、祝勝会だッ!
DSC_0017
この激しい唐揚げの舟盛り!
そしてあんまり目立たないけど、左下のジョッキも激しいデカさ(ぺんすけの身長と比べてみてね)!
「大衆酒場 ちばチャン 錦糸町店」という店です。
ココは唐揚げとビールだけでなく、ポテトフライとか焼きソバとかも含めて「バカ盛り」という巨大サイズを売りにしています。
しかも、ちゃんと(と言ったら失礼だけど)美味しい!
オススメです。

出発前にもう1回、Tackで大会に出られるかな。
次こそは、いまだ成しえてない「全勝優勝」だッッッ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です