アソバスの集い

こんにちは、ひでです。

2月2日は、テーブルゲームサークル「アソバス」の集い(?)もどきでした。

「サークル」なんて書いてみましたが、そんなに大げさなものではなく、私を含めてたった4人の集団です。
Tackにも参加してるスガ、スガと同じく邂逅直後からつるんでるシミーズ、そしてやはりワセダで出会ったニッパシ。
ワセダの時は、もっぱら麻雀ばかりしてましたが、その後は色々あって(?)4人で非電源のテーブルゲーム全般を楽しむようになりました。

この日は、私の新宿の部屋での開催はラストでした。
しかし4人の都合がうまく合わずに、ニッパシは不参加。
シミーズとスガの2人が来て、トランプやらテーブルゲームやらをやりました。

3人でのプレイ中の写真は撮り忘れてしまいました……が、2人が帰った後、部屋を通常モードに戻す前に気付いたので、雰囲気だけでもパシャリ。
DSC_0024
俺の部屋では最後だったけど、ニッパシが東京で独り暮らしを始めたっぽいので、次回はニッパシ家かな?
出発前にあと一、二回は集まりたいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です