Happy Birthday!!

こんにちは、ひでです。

2月21日は、のりの誕生日。
2014年、31歳になりました。
Happy Birthday!!

前日にディズニーランドで遊んだので、のりはこの日は出勤。
お仕事の後に、バースデイ・ディナーに行くことにしました。
のり本人の希望で、牡蠣を食べるため、六本木へLet’s Go!

行ったお店は、ミッドタウン至近の「Oysterbar&Wine BELON 六本木店」

というわけで、どん!!
IMG_7772

お味はどうですかー??
IMG_7780

う、う、旨し!!
IMG_7781

この日は、福がちょうど東京に来ていて、さらに雄太郎も合流。
男3人で、のりをお祝いしました。

「この牡蠣、北海道の昆布森ってところのやつらしいぞ!」
IMG_7777
はしゃぐアラフォー、福。

「ほほう……」
IMG_7774
この日は、妙に大人の余裕を見せていた雄太郎。

白ワインや、ほかの料理も美味しゅうございました。
IMG_7778

あらためて、のり、お誕生日おめでとう!!

さて、この牡蠣がメチャクチャ旨かったので、雄太郎のグルメ魂に火が点いちゃいました。
そこで翌日の早朝、築地へ行くことになりました。

私も、以前から何度も「いっしょに築地いこうぜ!」って誘われてたけど、朝は弱いのでスルーしてました。
しかし自由人になり、夜型の生活になってしまったので、むしろ早朝は「まだ起きてる」状態。
日本出国前の最後のチャンスかもしれないので、一緒に行くことにしました。

その様子は、また次回!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です