勝どきフットサル

こんにちは、ひでです。

3月11日は、忘れてはいけない日。
忘れられるはずもないけど。
静かに、黙祷を。

さてその日の夜は、池に誘われて、勝どきでフットサル。
リック時代に、間接的にお世話になった(?)「impress」社の人々とボールを蹴りました。
インプレスは、色々やってるけっこう大きめの出版社で、ウェブサイトなども運営しています。
リック在社時には、「家電Watch」というサイトとかを記事の参考にさせてもらいました。
まぁ直接の知り合いはいないし、この日も家電Watch担当の人はいなかったけども。

2014-03-11-21.30.33
コートは「勝どきスタジアム」と立派な名前がついてるけど、倉庫を改装したような感じで、シャワーも無し。
さらにこの日は、人の集まりが悪く……どうなることかと思ったけど、最終的には最低限のゲームができる人数が集まってよかったです。

レベルもほど良い感じで、なかなか楽しかった。
池、さんきゅね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です