安藤さんと一人息子

こんにちは、ひでです。

3月12日は、安藤さんの家にお邪魔してきました。
安藤さんは、トップページの「伸縮自在の鉛筆」のイラストを描いてくれた先輩です。
前回、二人で飲んだときの記事はこちら

この日は、トップページに使いたいと考えている「伸縮自在のノート」のイラストの調整を頼みに行きました。
鉛筆と同じように、スタイルシートでうまく指定してやれば、パソコンでもタブレットでもスマホでも、画面サイズに応じてキレイに表示されるノートのイラストです。

安藤家にお邪魔すると、どん兵衛とミッフィーが!
ぺんすけと一緒に、パシャリ。
IMG_8105

夕方には、安藤さんの一人息子・とわくんを迎えに保育園へ。
のんびり散歩しながら戻ってきました。

とわくん、前に会ったときはまだ歩けないくらい小さかったのに、もうガンガン走り回ります。
大きくなったなー。
IMG_8128

「パパ」とか「ママ」とかの単語も発声できるし、ちょっとした会話なら理解できる。
お茶のことは「ちゃっちゃ」と呼んでいました。
さらに「カンパイ」まで!
IMG_8110
できるッッッ!!

安藤さんが「パパ」なのも、ちょっと新鮮でした。
晩ごはんを用意して、前かけを付けてあげる安藤パパ。
IMG_8134
とわくん、いっぱい食べて大きくなるんだぞー!

そして安藤さん、ノートの「厚み」修正、よろしくお願いしますねー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です