最後の大会

こんにちは、ひでです。

4月19日は、フットサルチーム「Tack★United」第一期の締めくくりとして、最後の大会に出場してきました。
DSC01564

この日は、キャプテン兼監督である東の奥さん(旧姓・のがわ)が、試合の動画をバッチリ撮ってくれました!
新しくYoutubeのアカウントを取ったので、そこにまとめてアップロードしました。
このアカウントには、旅行中に撮った動画も載せていく予定です。

さてその中で、いくつか注目の試合をピックアップ!笑

まずは、第一試合の前半。

【Youtube】Tack★United vs お台場FC 前半。
相手に先制点を取られてしまいますが、真吾の絶妙なアシストから、私が追い上げ弾!
この日唯一の、私のゴールシーンです。笑

続いてこちらは、第二試合の後半。

【Youtube】Tack★United vs NSFC 後半。
のりが公式戦初出場!
記念すべき初タッチも、しっかり収録されています。

その他の試合は、こちら

この日は、4チーム総当たり戦→上位2チームで優勝決定戦、というところまでは勝ち進んだのですが、最後に敗れて、惜しくも準優勝でした。
大会公式サイトの結果は、こちら

大会終了後、第一期の締めくくりということで、みんなが東と私を胴上げしてくれました。
胴上げ初体験でしたが、予想以上に高くまで上がり、けっこう怖かったです。笑
みんな、ありがとう。

打ち上げは、雄太郎のオススメとして、大久保の韓国料理屋へ。
IMG_8602
「武橋洞(ムギョドン)」

店内はこんな感じで、こじんまりとしています。
IMG_8601

メニューはこんな感じ。
IMG_8604

韓国料理といえば、分厚い豚肉を焼くサムギョプサル!
ということで注文すると、見慣れない透明な板で焼きはじめました。
IMG_8605
なんと、水晶で作られた板とのこと。
これで焼くと美味しいんだそうです。
IMG_8607
確かに美味かった!

最後に、これまた定番の韓国料理・参鶏湯(サムゲタン)で〆。
写真は撮り忘れてしまいましたが……美味しゅうございました。

さて、これでフットサルチーム「Tack★United」の第一期は完結。
既に新キャプテンの辺見を中心として第二期が始動しているので、後顧の憂い無く引退できます。
私は、最後にもう1回だけ、5月の練習に参加してから、旅立つ予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です