恵比寿の雰囲気の良いハコ

こんにちは、ひでです。

4月18日は、私が一番好きなアーティスト・幸也氏のアコースティックLIVE「Limited Wor(L)d.」~東京、限定区~act.01 に行ってきました。
場所は、恵比寿にあるLIVEハウス「恵比寿天窓.switch」
DSC_0051
初めて行くハコだったのですが、場所がFC吉柳のかつてのホームグラウンド・加計塚小学校の至近で、ビックリ。
あんな場所に、あんな雰囲気のいいハコがあったとは知らなかったなー。
DSC_0054
なんとハコのオリジナルビールまで!
DSC_0048
なかなか美味しかったです。

この日はアコースティックということもあり、椅子に座って曲を聴くスタイルでした。
しかもこの日はスペシャルゲストとして、幸也氏のバンドKαinのギタリストで、ENDLESSのVOCALでもあるSHIGEも登壇。
遠藤重賢という名義で、数曲演奏しました。

幸也氏と一緒に歌ったD≒SIREの名曲「絆」は熱かった……ッ!!

お土産は、オリジナルチケット。
IMG_8908
とても綺麗な写真が使われているのですが、この写真はSHIGEが撮影したものだそうです。
ギターも歌も上手くて、さらに写真まで……さすが、ハイパーメディアクリエイターは違う……笑。

今回のアコースティックLIVE、タイトルに「act.01」と銘打っているので、今後はシリーズ化していきそうな感じです。
私は旅に出るので、しばらくは行けないけど……。
でも5月にはまだKαinのLIVEがあるので、出発前に悔いが残らないよう、全力で参戦したいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です